ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品を数量と色などを選んでいただきカートに入れいます。
購入確定しましたら、ご注文手続きにて住所など必要事項を記入していただきます。
支払い方法を選んでいただき、確定を押します。

後日、受注確定メールを流させて頂きます。
送料などの変更があるために確認をしていただきますようにお願いいたします。

商品の発送準備でき次第発送となります。
※商品によって発送日数が変わります。お急ぎの場合は、在庫を確認の上のご注文をオススメします。

会員登録すると次回の注文の際に、住所などを入れずに済み便利になります。
※会員登録は無料となります。

【ご注意】
メールアドレスの間違えが無いようにお願いいたします。
また携帯やスマホなどのモバイルからの注文の際、携帯会社によってPCからのメールがブロックされる仕様となっています。
事前に「topcreate.jp」のドメインもしくはPCメールの解除をお願いいたします。(解除方法につきましては各携帯会社にお願いいたします。)

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済、銀行振り込み、代金引換がご利用いただけます。
※代金引換の場合は別途代引き手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

配送について

送料は商品ごとに変わりますので、各商品ページをご確認ください。
沖縄・離島等一部地域に関しましては別途追加送料がかかる場合がございます。

【配送業者】
西濃運輸、日本郵便、ヤマト運輸(クールのみ)
※運送業者を選ぶことはできません。
当店では格安な送料にてお届けするため【西濃運輸】を利用しております。
西濃運輸は本来企業相手に特化した運送会社となっており、運送費が大変格安の為、 細やかなサービスは行っておりません。
「日時指定 平日 午前・午後」
・上記時間帯内での配送となります。詳細な時間指定はできません。
・時間指定を頂きました場合でも備考欄等に記載することが出来ません。
・日祝の指定は出来ません。
・山間部、一部地方におきましては、日祝配送、午前配送を行っていない場合がございます。
・西濃運輸は一部地域の配送を地元の運送会社に委託する場合がございます。
・一部配達不可地域(六甲山、東京ビックサイト等)がございます。
詳しくは西濃運輸にてお問い合わせください。

日祝及び配送時間にご希望のある場合は、お荷物追跡番号をご確認の上配達店と直接ご相談くださいませ。
※お荷物追跡番号は発送完了時にメールにてご確認頂きますか、不在時に投函されます不在票をご確認くださいませ。

冷凍商品に関しましては、【ヤマト急便のクール便(冷凍便)】にての発送となります。
こちらは、時間指定が可能となります。

[配送時間]
◆セット商品ご購入の場合、当店発送分、メーカー直送分等発送元が異なり別々のお届けとなる場合がございます。
◆メーカー発送につきましては、各メーカー元の提携運送会社に準じます。
そのため、日時指定等が出来ない場合がございますのであらかじめご理解くださいませ。
◆メール便について メール便対応商品に限り、メール便をご指定いただくことが可能でございます。
※破損、紛失、遅延の場合の補償は一切ございません。

詳しくはこちら

消費税について

税込み価格となります。

リニューアル商品につきまして

商品画像がリニューアル前の画像であった場合、当店に在庫がある限りはリニューアル前の商品の発送となります。
その後はリニューアル後の商品に切り替わりますので商品画像と違う新商品となります。
ご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

商品画像につきまして

予告なく商品のパッケージ・色・仕様等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
商品の変更が確認され次第修正しておりますが、多数のメーカー商品を取り扱う都合上、確認が遅れる場合がございます。
※パッケージ・色・仕様等の変更による商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。

初期不良・破損・数量違いなどによる商品交換・発送について

お客様の都合による返品・キャンセルは一切お断りいたします。

初期不良や故障などの不良品はメーカー対応となります。
初期不良の場合は、到着より1週間以内にメーカーへご連絡ください。

運送事故・色違い・数量違い・商品違いなどの問題は到着より1週間以内に当店にご連絡ください。
期間を過ぎてしまいますとご対応が出来かねます。ご注意ください。

当店に在庫がない場合、お時間を頂くかもしくは返金扱いとなる場合がございます。
あらかじめご理解くださいませ。
また、その場合に生じた損害の補償は一切出来かねます。

恐れ入りますが、必ず当店の指示に従って頂きますようお願い申し上げます。
交換の場合、当店側が指定の運送会社に集荷(引き取り)手配を致しますのでお待ちくださいませ。
お客様のご判断で着払いにての返品は受け付けておりません。
その場合、商品の不良及び当店の不備による返品であっても、お客様に送料をご負担いただきますのでご注意ください。

※商品返品キャンセルは出来かねます。良品との交換となりますのであらかじめご理解ください。

当店に在庫がない場合、お時間を頂くかもしくは返金扱いとなる場合がございます。
あらかじめご理解くださいませ。
また、その場合に生じた損害の補償は一切出来ません。

必ず当店の指示に従って頂きますようお願い申し上げます。
交換の場合、当店側が指定の運送会社に集荷(引き取り)手配を致しますのでお待ちくださいませ。
お客様のご判断で着払いにての返品は受け付けておりません。
その場合、商品の不良及び当店の不備による返品であっても、お客様に送料をご負担いただきますのでご注意ください。

※商品返品キャンセルは出来かねます。良品との交換となりますのであらかじめご理解ください。

ご返金に関して弊社では返金をすべて【お振込】のみとさせていただいております。
口座をお持ちでない等の特別な理由がない限り現金でのご返金は致しかねます。

また、特別な理由により現金書留による返金をご希望される場合は下記の条件をご了承いただいた場合のみとなります。
当店の不備によるご返金であっても返金にかかる手数料はお客様負担となります。
ご返金金額等の記録が残らないため郵送中の事故や紛失等に関しまして一切の補償が出来ません。
手続きに御時間がかかるため現金書留発送まで1週間程お時間をいただく可能性がございます。